アフィリエイトで生活できるまで稼ぐつもりのブログ

アフィリエイトで生活ができるのか!?アフィリエイトで失敗したことや稼げるようになるまでにやってきたことなど、これからアフィリエイトを始めようとしている人や初心者の人には役に立つブログです。アフィリエイト上級者の方はきっと役に立ちません。。
ビットコイン投資始めました。
0

    JUGEMテーマ:資産運用

     

    こんばんはカリビです。

     

    実は私アフィリエイト以外にも投資信託をはじめ、不動産投資などをやっています。

     

    最近始めたのは、ビットコイン投資です。

     

    ビットコインは、管理会社がつぶれて一時期値段が暴落した時がありました。

     

    今思えば、その時に購入していればよかったなと思っています。

     

    とはいうものの、ビットコインの投資はまだまだ有益なものと思っています。

     

    ある有識者が話では1ビットコインが100万円から1,000万円くらいになると言う話ですが、まあそれはあんまりだと思っています。

     

    しかし、今日この記事を書いている1月10日の深夜の1ビットコインの価格は大体105000円程度です。

     

    値動きの激しいビットコインなので大ざっぱな金額しか言えませんが、2016年の年末から2017年の年明けには一日20000円上がった時期もありました。

     

    ほんの数日で大きく動くビットコインは投資の対象には面白いのではないかなと思い始めてみました。

     

    実はビットコイン投資で面白いのは、ビットコイン自体の価値の値動きもあるのですが、ビットコインをいかに増やすかという手法などもあって、将来的には200000円前後で落ち着くと言われているビットコインの枚数を増やすことが、大きく稼ぐコツです。

     

    まず Bitcoin を買うためには、安心して自分のお金を預けられる Bitcoin の販売所に登録する必要があります。

     

    このビットコインの販売所に登録することで、ビットコインをいろんなところに送金したり、ビットコインの売り買いをしたりすることができます。

     

    ビットコインの差額で儲けることはもちろん、ビットコイン自体を投資してビットコインの枚数を増やすなどのことが出来るようになります。

     

    なのでまずは安心して自分のビットコインはつけることが出来る販売所に登録をすることが最初です。

     

    では、どこのビットコインの販売所が安心して出来るのかというと今のところ私がおすすめすることができるのは2件です。

     

     

    ★安心して預けることが出来る Bitcoin の販売所★

     

    一つ目は、ビットフライヤー(bitFlyer) です。

     

    日本で最大手の Bitcoin 販売所です。

     

    管理画面もわかりやすいし、ビットコインの売り買いも簡単にできます。

     

    今後ビットコインを購入して、さらに増やしていくために自分のビットコインを送金する必要があるのですが、その操作も簡単に出来るので、必ず登録してほしいビットコインの販売所です。

     

     

    ビットフライヤー

     

    続いては、ザイフ(Zaif) というビットコインの販売所です。

     

    このサイトは、ビットコインの積み立てが出来ることでも有名ですし、ビットコインに続いて国内の仮想通貨であるモナコインも購入することが出来るサイトです。

     

     

    ザイフ(Zaif)

    https://zaif.jp/instant_exchange_btc_jpy/1

     

     

    上記の販売所に登録した後に、恐ろしいくらいの勢いでビットコインを増やすためのサイトを紹介します。

     

    なにやら怪しく感じるかもしれませんが、イギリスの政府公認の2006年から運営をしている会社です。

     

     

    会社名は ライトライズ(RightRise)と言います。

     

    事業の内容としては、交通違反(スピード違反)の取り締まりを政府の依頼で行っている会社です。

     

    その反則金の40%を徴収して、私たち Bitcoin の投資家に分配するというものです。

     

    もちろん、投資なので、この会社がつぶれてしまえば私たちが預けた資産は0になってしまいます。

     

    いわゆるハイリスクハイリターンのサイトではありますが、リターンの大きさがかなり魅力です。

     

    日利即が1%から3%という恐ろしいくらいの高利息がついて預けたビットコインが戻ってきます。

     

    この利息がついて戻ってきたビットコインを再投資して資産をどんどん増やしていくことができます。

     

    例えば、最初に10万円分のビットコインを投資したとして、半年後にはおおよそ40万円程度まで膨れ上がります。

     

    膨れ上がった40万円をさらに投資していくこともできますし、そのまま毎月40万円を手に入れることもできます。

     

    もしも、1年間儲かったビットコインをそのまま再投資し続けたとすると、、、

     

    実際にあり得る話ですからね。

     

    海外には、このような 「高収益投資プログラム」がたくさんあります。

     

    しかし、詐欺のようなサイトもあるので注意が必要です。

     

    その点、ライトライスの人気が上がっているのはイギリス政府が後ろ盾しているということが大きい理由になっています。

     

    さすがに、イギリスの政府をだまして夜逃げするようなことはないと思うからです。

     

    ビットコイン投資を始めるなら、ぜひこの高収益投資プログラムのライトライスも一緒に始めてみてはいかがでしょうか。

     

    情報を知ること。

     

    情報知ることが人生を変えること。

     

    確かにハイリスクではありますが、投資金額を10万円とした場合、1000万円になる可能性を買うことが出来るのです。

     

    もしかするとそれ以上になるかもしれません。

     

    パチンコや競馬など他のギャンブルをするのであれば私は絶対にライトライズを勧めしたいと思います。

     

    すでに私もライトライズの株をビットコインで購入しています。

     

    24時間後には利息が入ってくるので、毎日が楽しみです。

     

    その利息を再投資するのか、引き出すのかは自由です。

     

    投資した金額を回収するためにはおおよそ2ヶ月かかります。

     

    2ヶ月間この会社がつぶれなければ、元を取ることができます。

     

    私のおすすめのライトライズの投資法は、2ヶ月間再投資を続けて元本を確保すること。

     

    元本を確保した後は、斎藤氏を繰り返し資産を構築していくことです。

     

    その後は自分が納得出来るまで資産を構築して、ライトライスのサイトがつぶれないうちに資金を引き出すこと。

     

    ハイリスクハイリターンではありますが、10万円で、見返りの多い投資が可能です。

     

    もちろんそれ以下の少ない金額でも可能ですが、最低100000円くらいあったほうが資産と言える金額により早く近づけると思います。

     

    ということでアフィリエイト以外に投資をしているというお話でした。

     

    これからは投資の話も少しずつ入れていくこともありますのでよろしくお願いします。

     

     

    | かりび | 投資 | 21:00 | comments(0) | - |
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE