アフィリエイトで生活できるまで稼ぐつもりのブログ

アフィリエイトで生活ができるのか!?アフィリエイトで失敗したことや稼げるようになるまでにやってきたことなど、これからアフィリエイトを始めようとしている人や初心者の人には役に立つブログです。アフィリエイト上級者の方はきっと役に立ちません。。
<< 何のためにサイトを作成しているのかを考えて。。 | main | アフィリエイトで習得するべき技術について >>
作ったサイトは有料サーバーを使おうという話
0

    JUGEMテーマ:アフィリエイト

     

    おはようございますカリビです。

     

    最近は早起きしてブログを書くのが習慣になってきました。

     

    サイトを作った時には有料サーバーにあげるほうがよいという事を話していこうと思います。

     

    無料のサーバーを使うこともあるのですが、ここではしっかりとしたサイト、つまり稼ぐことのできるキャッシュポイントになるサイトは有料サーバーのほうがよいというお話です。

     

    自分で作ったサイトは例えるならば 「建物」です。

     

    そしてサーバーは「土地」にあたる部分になります。

     

    インターネットをしているならほとんどの場合、プロバイダーが提供しているホームページスペースも利用することが出来ますし、yahoo!などを始めとする無料でホームページスペースを提供しているサービスはたくさんあります。

     

    しかし、有料のサーバーには無料のホームページスペースと違い次にあげるメリットがあります。

     

    1. 広告が表示されない
    2. 独自で取得したドメインが使える
    3. ホームページスペースの容量が多い
    4. PHPなどが使える
    5. メールアドレスをいくつも作ることができる
    6. 勝手にサイトを削除されることがない

     

    以上のようなメリットがあります。

     

    とくに有料にしてよかったと思うのが 「広告が表示されない」「勝手にサイトを削除されることがない」というところです。

     

    広告がサイトに表示されていると、デザインだけでなく雰囲気を壊すことになります。

     

    そして、無料のサーバーを使っているといちばん困るのが、ホームページスペースを無料で提供することを勝手にやめられてしまうことです。

     

    せっかくアクセスが来るようになったのに、サービスをやめられてしまって自分のサイトがなくなってしまっては泣くに泣けません。

     

    有料のサーバーにもいろいろとありますが、月額にして数百円のものでも良いので利用するほうが賢い選択です。

     

    「無料でいいじゃん!」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

     

    私も当初は、無料のサーバーを使っていましたが、今はサイトを作るときは必ず有料のサーバーを利用するようにしています。

     

    有料サーバーと独自ドメインを組み合わせて使っていれば、万が一有料のサーバーの会社がつぶれたり、サービスの提供が出来なくなっても、他のサーバーに引っ越しするのも簡単です。

     

    無料で出来ることが売りのアフィリエイトにお金を払うのは抵抗があるかもしれませんが、稼げるようになるにつれて有料サーバーでよかったと思うようになることは間違いありません。

     

     

    ※カリビがおすすめするサーバーは「ロリポップ」です。

     

    使いやすい管理画面と100円からホームページスペースが使えます。

     

    初心者のうちは 「ロリポップ」から利用するのが良いと思います。

     

     

     

     

     

     

     

    | かりび | アフィリエイト初心者向け | 06:51 | comments(0) | - |









       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << August 2018 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE