アフィリエイトで生活できるまで稼ぐつもりのブログ

アフィリエイトで生活ができるのか!?アフィリエイトで失敗したことや稼げるようになるまでにやってきたことなど、これからアフィリエイトを始めようとしている人や初心者の人には役に立つブログです。アフィリエイト上級者の方はきっと役に立ちません。。
<< ドメインはインターネット上の住所です。 | main | アフィリエイトで稼げるキーワードは?? >>
PPCアフィリエイトの広告費について。
0

    JUGEMテーマ:アフィリエイト

    こんにちはカリビです。

     

    以前からやっているPPCアフィリエイトの広告費について書いていきます。

     

    PPCはお金を払って自分のサイトを上位表示させる手法です。

     

    なので、必然的に広告費がかかるわけですが、どれくらいの広告費で売り上げが1つあればよいのかということを計算ながら運用しなければなりません。

     

    一般的には商品やサービスの報酬に対して50%以下の広告費が望ましいと言われています。

     

    しかし、この部分はきちんとしたメンテナンスを行うことで30%の後半台に推移できます。

     

    商品やサービスの中には報酬額に対して60%などになるものがある場合もありますが、すべてのPPC広告の広告費とすべての報酬をみてかかっている広告費が40%程度であれば上出来です。

     

    しかし、PPCアフィリエイトを始めた当初は必ず赤字になります。

     

    これは市場調査的な感じで売れる案件が見つかるまで広告を無条件で出稿していかなければならないからです。

     

    いわゆる ”当たり広告” を見つけるまでが正念場と言っても過言ではありません。

     

    まず1つ売れる案件を見つけることができれば、あとはその案件で上がった報酬の範囲内でどんどん広告を出稿していけばいいわけです。

     

    そうすることで、さらに当たり案件を見つけることができ収入を加速させていくことになります。

     

    とまぁ、こんな風に書けば簡単に見えるかもしれませんが、無条件でお金が最初は減っていくわけですから心理的にはかなりのプレッシャーがかかります。

     

    そこを乗り切るまでの”根性” と ”粘り強さ” が求められるのは言うまでもないことと思います。

     

    PPCは儲けれないと最近ではよく言われていますが、実際に設けている人はたくさんいますし、SEOアフィリエイトをするよりも早い段階で稼いでいます。

     

    なので、広告費と報酬のバランスを保つことができれば稼ぐことは可能な手法です。

     

    ですから扱う案件もあまり安い報酬の商材では元を取ることができません。

     

    最低の報酬でも1000円以上のものを選ぶ必要があります。

     

    yahoo!リスティング広告では最低入金額が3000円からです。

     

    まずは、この3000円を6000円にするような気持でPPCアフィリエイトに取り組むようにしましょう。

     

    何度も言いますが、はじめた当初は間違いなく赤字になります。。

     

    っていう話でした(笑)

     

     

    〜カリビがお勧めする高額塾と同等のPPCを学べるお手ごろな教材〜

     

    人情PPCの極意

     

     

    無駄に高いお金を払って教材を買わなくてもこれがあればPPCアフィリエイトのノウハウは学べます。

     

    今日、書いた記事の中にもある、広告費の抑え方や、売れる商品の選び方など。。

     

    無駄に赤字出稿をしなくてよくなるノウハウも。。

     

    興味がある方は是非どうぞ。

    | かりび | PPCアフィリエイトの事いろいろ | 14:18 | comments(0) | - |









     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE