アフィリエイトで生活できるまで稼ぐつもりのブログ

アフィリエイトで生活ができるのか!?アフィリエイトで失敗したことや稼げるようになるまでにやってきたことなど、これからアフィリエイトを始めようとしている人や初心者の人には役に立つブログです。アフィリエイト上級者の方はきっと役に立ちません。。
<< もしもアフィリエイトを解説してみた。 | main | アフィリエイトとドロップシッピングの違い >>
ロリポップは素敵なサーバーだよって話。。
0

    こんばんはカリビです。

     

    今日は有料のレンタルサーバの「ロリポップ」について書いていこうと思います。

     

    アフィリエイトをやってる方なら有料サーバーを借りる必要が必ず出てきます。

     

    そして有料サーバーはどこを選んだら良いのか必ず迷うはずです。

     

    いろんな有料サーバーがありますが、初心者におすすめのサーバーは間違いなくロリポップサーバーだと思います。

     

    ロリポップサーバは、金額が安いのももちろん、アフィリエイトには欠かせないブログの WordPress も簡単に利用できます。

     

    WordPress をインストールする際も通常のサーバーであれば自分で1から設定しなければいけないですが、簡単インストールという機能があるので、画面の指示に従って操作を行うことで簡単に WordPress をインストールすることができます。

     

     

     

     

    このロリポップサーバは、ドメイン取得代行のムームードメインと同じ会社が運営しています。

     

    ですから、ムームードメインで取得したドメインをロリポップサーバーに設定するのも簡単に行えます。

     

    サーバーのプランも大まかに分けると4種類あり、安いものであれば月額100円から利用することができます。

     

    サブドメインもスタンダードプランと言って月額500円のプランであれば一つのドメインにつき300個まで設定することができます。

     

    アフィリエイトとは関係ないかもしれませんが、無料でネットショップも作成できます。

     

    インターネットで物を売りたいなと思ったりする人には、とっても嬉しいサービスです。

     

    他にも激安サーバーと呼ばれるレンタルサーバー会社はありますが、管理画面も非常にわかりやすく、初心者にはもってこいのレンタルサーバーだと思います。

     

    あと、オプションになりますが、大切なデータをバックアップするサービスもあります。

     

    カリビが一番最初に借りたレンタルサーバもロリポップのライトプランでした。

     

    今ではいくつかのロリポップサーバーをレンタルしています。

     

    それぞれのレンタルサーバーに数個ずつのホームページをアップロードして、IP 分散による SEO 対策をしています。

     

    なので、サーバー代金が安いということは非常にありがたいことです。

     

    無料のレンタルサーバーであれば、いつ削除をされても文句を言うこともできません。

     

    ですが、有料できちんとお金を払っていれば勝手にホームページを削除されたりということはありえません。

     

    私たちアフィリエイターにとっては、ホームページ(サイト)は財産です。

     

    その財産が知らないうちに消されたりするのは目を当てられません。

     

    ぜひぜひ有料のレンタルサーバーを借りるのであればまずはロリポップから。

     

    私がおすすめするレンタルサーバの話でした。

     

    スタンダードプラン 詳細はこちら

     

     

    | かりび | サーバーについて | 19:13 | comments(0) | - |









     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE