アフィリエイトで生活できるまで稼ぐつもりのブログ

アフィリエイトで生活ができるのか!?アフィリエイトで失敗したことや稼げるようになるまでにやってきたことなど、これからアフィリエイトを始めようとしている人や初心者の人には役に立つブログです。アフィリエイト上級者の方はきっと役に立ちません。。
<< アフィリエイトのサイト作りのヒントは本屋にあります。 | main | アフィリエイトサイトのテーマを決める。 >>
アフィリエイトで稼ぐためにやることは単純明快です。
0

    JUGEMテーマ:アフィリエイト

     

    こんばんはカリビです。

     

    今日は初心者の方向けにアフィリエイトがいかに簡単なビジネスなのかということを語って行こうと思います。

     

    タイトルにもあるようにアフィリエイトで稼ぐには、何も難しいことをしなければいけないわけではありません。

     

    アフィリエイトのやり方は単純明快です。

     

    ASP で提携した企業の商品を紹介して、自分のサイトやブログの訪問者さんに購入してもらうこと。

     

     

    その結果として私たちアフィリエイターは企業から報酬をいただくことが出来るわけです。

     

    しかも、稼ぐために必要な広告を出している企業はめちゃくちゃたくさんありますので、頑張り次第では

     

    「社長より稼ぐ平社員」

     

    なんてことも可能になってきます。

     

    会社の社畜という言葉がありますが、アフィリエイトで稼げるようになると気持ちに余裕が出てきます。

     

    アフィリエイトでは複数の企業と提携することができます。

     

    もしも1社しか提携できないのであれば収入にも限界があるかもしれません。

     

    アフィリエイトで稼ぐコツを掴んでしまえば、あとは量産していくだけです。

     

    サイトの数を増やしていったり、ブログの記事数を増やしていけば、それにともなって収入が増えていくという感じです。

     

    先程からコツを掴んでしまえば稼げると書いていますが、具体的にはどのようなことなのか少し書いてみます。

     

    まず、だめなブログというのはどういうものなのか。

     

    初心者の方に多いんですが、一つの記事の中に欲張って三つも四つもアフィリエイトリンクを貼っているのを見かけることがあります。

     

    これは NG です。

     

    セールスマンが押し売りしていると同じ感覚ですね。

     

    サイトに来られた訪問者さんにリンクをクリックさせたい気持ちはわかるのですが、意味のないリンクをべたべた貼ったところで商品を購入することはありません。

     

    アフィリエイトといえど商売です。

     

    欲しいと思っている人に欲しい物を売る

     

    これが商売の基本です。

     

    サイト作成も見込み客をイメージして作ることが重要です。

     

    自分が作ったサイトにはどんな人が訪問をしているのか?

     

    あなたのパソコンの画面の向こう側には、人がいるということを意識してください。

     

    でも、見込み客がどんなことを考えているのか想像できない方もいるでしょう。

     

    特に自分が得意じゃないテーマのサイトを作ったときなど全く想像が膨らまないことは往々にしてあります。

     

    そんな時はどうしたらいいのかというと、

     

    1.Yahoo!知恵袋などのインターネット掲示板を利用する。

     

    Yahoo!知恵袋には利用者の様々な悩みが投稿されています。

    自分が作るサイトのテーマに関する投稿を読んでみると、悩みの元が見えてきたりします。

     

     

    2.Amazon なので今の人気ランキングをチェックする。

     

    あなたのサイトのテーマに関連する本や商品の中から売れているもののタイトルをチェックします。

    どのような切り口で売られているのかを把握することで画面の向こうの見込み客が考えていることがわかるようになってきます。

     

     

    3.PPC 広告の広告文をチェックする。

     

    PPC広告とは、GoogleやYahooの検索結果ページに表示される広告のことです。

    あなたのサイトのテーマに関連するキーワードで検索してみて下さい。

    そこには「見込み客の反応が取れる!」と思って作成された広告文が表示されるはずです。

    それらを眺めていると、見込み客が考えていることが見えてきたりします。

     

     

    ネット使って調べられる上記の方法をお勧めです。

     

    時間がある時にパソコンでも携帯でも自分1人で情報収集することができます。

     

    ぜひ活用してみてください。

     

     

    | かりび | アフィリエイト初心者向け | 18:23 | comments(0) | - |









     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE