アフィリエイトで生活できるまで稼ぐつもりのブログ

アフィリエイトで生活ができるのか!?アフィリエイトで失敗したことや稼げるようになるまでにやってきたことなど、これからアフィリエイトを始めようとしている人や初心者の人には役に立つブログです。アフィリエイト上級者の方はきっと役に立ちません。。
<< A8ネットのランキングを参考にして稼げるプログラムを探す方法 | main | PPCアフィリエイトで情報商材を扱う方法 >>
アフィリエイト用の記事のリライトの方法をいろいろ
0

    JUGEMテーマ:アフィリエイト

     

     

    こんばんはカリビです。

     

    アフィリエイトやっていると記事を継続的に書かなきゃいけません。

     

    必ず訪れるのが書くことがなくなるということです。

     

    書くことがなくなってしまったからといって記事を書かなくなってしまえばサイトへのアクセスは0になってしまいます。

     

    せっかく作ったサイトなのですから放置しないでアクセスが継続的に来るように記事の更新をしましょう。

     

    ということで、行き詰まって記事を書けなくなった時にどうすればいいのか?

     

    その時にリライトをすればいいのです。

     

    リライトとはどういうものなのかわからない人もいると思うので簡単に説明します。

     

    今ある記事を自分の言葉にして書き換えること。

     

    つまり、誰かのサイトだったり、本だったり、これらを参考にして自分の言葉で自分の思いを伝えるように文章書くことだと理解していただければ良いかと思います。

     

    さてリライトなのですが、僕は有リらいと用の記事というのを買って自分でリライトしています。

     

    リライト用の記事は、結構安い値段で売っているのでそれをもとに自分の言葉に書き直してサイトにアップしています。

     

    記事を追加するために少しのお金をかけているんです。

     

    話が前後してしまうのですが、リライトのやり方を間違えると著作権違反になる可能性も出てきます。

     

    ただ、語尾を変えるだけ、言い回しを帰るだけだと「リライト」とは言えません。

     

    ですから、私のやり方はリライト用の記事を一度大まかに読んで、その後、頭の中に残った印象深いことなどを自分の言葉で書いていきます。

     

    自分の言葉で書いているときは、元になる記事はもう見ていません。

     

    元になる記事を見ながら書いていると、どうしても似たり寄ったりな記事になってしまいがちなので。

     

    あと、私の秘密兵器も一つだけ紹介しておきます。

     

    MSR というソフトのですが、このソフトは元になる記事の単語を右クリックで変化していくというソフトです。

     

    MSR=M(メイン)S(サイト)R(リライター)というソフトです。

     

    いずれ皆さんも記事を購入したり、外注さんに頼んで記事を書いてもらうことがあると思います。

     

    そんな時にも利用することが出来るソフトです。

     

    外注さんから書いてもらった記事をサイトにアップロードして、その後、アップロードした記事をまた MSR で書き直してサテライトサイトの記事に利用する。

     

    なんてこともできてしまいます。

     

    このソフトあると重宝します。

     

    この文章の最後に、記事の外注先と MSR の販売先を記載しておきますね。

     

    もしよかったら覗いてみてください。

     

    今日はリライトの方法でした。

     

    〜〜役立つソフト↓〜〜

     

    メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』“マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツール

     

    ではまた明日。

     

    | かりび | アフィリエイトのコツ | 18:12 | comments(0) | - |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE