アフィリエイトで生活できるまで稼ぐつもりのブログ

アフィリエイトで生活ができるのか!?アフィリエイトで失敗したことや稼げるようになるまでにやってきたことなど、これからアフィリエイトを始めようとしている人や初心者の人には役に立つブログです。アフィリエイト上級者の方はきっと役に立ちません。。
<< このブログも73記事書きましたがアクセスが来ません((´∀`*))ヶラヶラ | main | アフィリエイトの現実 >>
アフィリエイトで稼ぎ始めるまでの長い道程について
0

    JUGEMテーマ:アフィリエイト

     

    こんにちはカリビです。

     

    今日はお休みで、この記事を書いた後にスケートに行ってきます。

     

    私はスケートはできません。

     

    どうにか滑っても、なんと、止まることができずに壁に激突してしまうのです。

     

    何でもそうですが、スケートを滑れるようになるのも、アフィリエイトで稼ぐようになるのも、それなりの道程があります。

     

    「出来るようになる」というまでのイメージを持って進めていかないと何事も挫折してしまいます。

     

    スケートを覚えるのもアフィリエイトで稼ぐのも繰り返し繰り返しの練習が必要になってきます。

     

    そんなふうに思います。

     

    今日は、「アフィリエイトで稼ぎ始めるまでの長い道程について」ということを書いて行こうと思います。

     

    人間って不思議なもので、目標地点が目の前にはっきり見えていると挫折をせずにそこまでたどり着くことができます。

     

    しかし、目標地点が明確に見えてなくて、暗中模索している状態では途中で挫折する可能性が高くなります。

     

    アフィリエイトであなたが稼ごうとしている目標が1万円なのか、10万円なのか、100万円なのかで目標地点の距離は変わってきます。

     

    全くの初心者がいきなり100万円の目標を立ててアフィリエイトを始めてもほとんどの人が挫折するでしょう。

     

    まずは、1万円。

     

    手に届きそうな目標をそばにおいて、そこを達成したときの喜びを覚えること。

     

    それからステップアップして目標の金額を上げていくこと。

     

    こうしないと必ず挫折してしまいます。

     

    どうしてもアフィリエイトは数稽古です。

     

    記事もたくさん書かなければいけませんし、サイトもたくさん作らなければいけません。

     

    これは、先程の話した1万円の目標なのか、100万円の目標なのかで比例してきます。

     

    アフィリエイトは、特別な能力を必要とするビジネスではありません。

     

    ただひたすらにパソコンで記事を書く、サイトを作る、ただそれだけです。

     

    肉体労働ではなく、どちらかというと頭脳労働ですかね。

     

    いや、頭脳労働というよりも精神労働かな。

     

    慣れない作業を繰り返し行うのはとても辛いです。

     

    精神的に辛くなることも多々あります。

     

    精神的に辛いと肉体的にも辛いような錯覚を覚えます。

     

    この精神的な試練を乗り越えれば、目標を達成することができます。

     

    リアルなビジネスでもそうですよね!?

     

    軌道に乗るまでが大変で、軌道に乗ってしまえばあとは、どうにでもなります。

     

    あなたが現実的に、リアルなビジネスを始めて100万円稼ごうと思うとそれはそれでかなり大変です。

     

    でも、アフィリエイトだと最初に始める軍資金がそれほど必要ではありません。

     

    せいぜいドメイン代とレンタルサーバー代くらいのものです。

     

    アフィリエイトで辛いのは慣れない単純作業を繰り返すことです。

     

    リアルなビジネスだと、人間関係や取引先に気を使ったりといろいろと精神的な辛さがあります。

     

    私がアフィリエイトを進めているのは、自宅で簡単にでき、しかも大きく稼ぐことが可能であるビジネスだからです。

     

    人間関係や時間に縛られることなく生活出来るようになるという夢のような生活を送ることが可能なビジネスです。

     

    このように書くと胡散臭く思えてしまいますが、人をだましたりするようなビジネスではないので本気でアフィリエイトで稼ごうと思えば、「慣れない単純な作業」でも、こなせるようになってくるはずです。

     

    まず最初に、少しでも稼ぐことを経験してしまえば、単純作業も楽しくなってきます。

     

    さらに、稼ぎが多くなればその単純作業すらやらなくて良くなってきます。

     

    外注さんにお願いして記事を書いてもらう、そして投稿してもらう。

     

    こうなってくるとほぼ自由人です。

     

    なので、アフィリエイト初心者の人は、まずは1万円の目標をクリアすることを頑張りましょう。

     

    1万円を稼げるぐらいまで続けると、もそれはアフィリエイトが習慣づいているので、単純作業自体が苦痛にならなくなっています。

     

    だからこそ、最初の目標は1万円にするべきなのです。

     

    5000円でもいいですよ(笑)

     

     

     

     

    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村

    | かりび | アフィリエイト初心者向け | 12:02 | comments(0) | - |









     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE